123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
はじめに復活ということで今日からブログを更新していきます!

更新できなかった理由は受験生だったので
ブログの更新は控えるようにしていました(^-^;

そして、志望校に無事合格することができ
今からすごく高校生活が楽しみです!(*^o^*)
勉強のほうは不安なんですけどねぇ

えっと更新スピードは遅くなってしまうと
思いますが改めてよろしくお願いします!

今回はイラストを2枚ほど載せようと思いますっ

まずはおにぎりくんですwww

おにぎりくん

次はおにぎりくん擬人化ver.

おにぎりくん擬人化ver.

2枚ともオリジナルです
描いたきっかけはツイッターでこれをアイコン
にしたのがはじまりでした・・・
      ↓

塩さんアイコン

これ何に見えますか?

「おにぎり」

それが普通だと思いますw
実際に何人にも言われましたから(^▽^;)
一応これはニコ動の実況者の塩さんです!
わかる人少ないですよね・・・
自分も言われておにぎりにしか見えなくなっちゃいましたしw
ちなみに今、ニコ動で佐賀よかの実写版ぼくの冬休みにはまってます(^▽^)
最終兵器俺達大好きすぎる/////

それで、あるフォロワーさんに
「もう、いっそおにぎりくん描いちゃえ!」
と言われそして、それをアイコンにしてくださるということで
おにぎりくんを描きました(*´∇`*)
ほとんど塩さんと一緒な気がしますが・・・w

擬人化のほうは、イケメンなのもっ
とリクエストしてくださったので
じゃあ、擬人化させちゃえって思いww
白つなぎとか本当に自分想像力とかない(-_-;)
地味で申し訳ないなぁ・・・
あともっとカッコよく描けるようになりたいっ

でも、ちなみに初めて擬人化イラスト描いたので
すごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

どっちをアイコンにしてくれるのか
すごく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですw

ではっ今日はこの辺で!

本当に遅すぎますが、追記にてお返事です!
申し訳ないですっ

【コメ返し】
・深山さん

・深山さん・

左之さんのイラストに対してコメありがとうございます!
色気なんてそんな/////すごくうれしいっすw
B`sLOG深山さん読んでいたんですか!
ぜひぜひっもう一度購読してください(*´∇`*)
かなり時間が経ってるのでもう、読んでいらっしゃったりしてw
そしてぜひ、絵を投稿してほしいですっ
時間があったらでいいので(^▽^;)
ではでは~ノシ

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
最近疲れ気味です・・・w
もう暑いし、体育祭の練習やらで;
体育祭に関しては長縄の朝錬あって朝早いので眠いですww

本当に持久力ってのがないんですよねぇ自分(^▽^;)
100メートル走とかリレーはいいんですけど
長縄とか結構きつくて・・・無理っ
5分間ぶっ続けで跳ぶとかないですよねぇ
まぁ、今年で3回目なんですけどね体育祭ww
なんとか頑張ってみますよ!

それが終われば夏休みですからねっ
でも受験勉強もしたほうがいいかな・・・
中3って改めて思うけど忙しいぃ

あっそういえば
さっき忙しいと言いつつ先週の土曜日
カラオケにリア友2人と行ってきましたww

自分はカラオケ6ヶ月ぶりくらいで
本当に久々でしたっ
歌う曲はいつも決まっていて
嵐、UVERworld、ボカロ、キャラソンとかなんですけど・・・
後半かなり崩壊してましたww
なぜかというと、リア友1人が童謡を
どんどん入れてしまって自分ともう1人とで
歌う破目に・・・ww
「いとまきのうた」とか歌いましたwww
もうとにかく崩壊しまくってましたww

あと、もちろんゆっちーの曲も歌いました(*´∇`*)
ちなみに絶チルの兵部京介の「ADVENT」を歌ったんですけど
歌詞見ながら改めてホントにドSな曲だなぁとww
でもこういう歌詞はゆっちーに合ってますよね(´∀`*)
もっと歌えばよかったなぁ~w

いやぁ~かなり楽しかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ

最後に最近全然イラスト載せていなかったのでっ

左之さん2

ばばんっ!左之さんですww
好きすぎなんですよ////
土方さん派の母はとにかく「エロい」しか言わないw
いいじゃないかっwていうかそれだけじゃないのにぃぃ( ̄□ ̄;)

前に描いたのは洋装だったので
和装っていうのかなぁw今回はそれで!
全然前描いたのとはえらい違いですよね;
自分でもよくわからない・・・

ちなみにこれは初投稿として
B`sLOGに送ってみましたっ
掲載されたら嬉しいんですけどね(^。^;)

ではっこの辺で~










* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
嵐札幌ドーム最終日当選したーーーーーーー!!
やばい・・・やばいよ!
やったよ、最終日だよヽ(=´▽`=)ノ
去年は次の日学校だからって初日だったけど
今回は夏休み中だから最終日を
第1希望で応募しましたww
もう当選メール来た瞬間に叫んでましたよw
もう好きすぎてつらいっす;w

ホテルはもう、ツアー決まってすぐに
おさえたんで大丈夫なのですw
去年は当選してからホテルさがして
ほとんど埋まってたんで大変でしたからね;
ホント嵐はすごいな・・・
もし落選しても札幌には行こうってことだったんですが
やっぱりライブ観れたほうがいいですよね(*´∇`*)

いやぁ~
また生で観れると思ったら
ニヤつきが止まりませんね(´∀`*)
またアリーナ席だったらいいなぁ///
でも去年のミラクルな席はもう二度と
ないだろうなwwホントすごかったw
こればっかりは祈るだけだな・・・(,,゚Д゚)†

そして札幌行ったらもちろん!
アニメイトにも行きますよ~~
まだ2回しか行ったことないんです(__;)
だって住んでるところが・・・ねっ・・・
その度にお金が吹っ飛んでくww
ゆっちーのドラマCDに~薄桜鬼のグッズに~
青エクに~デュラに~BLEACHに~・・・・
もうったくさんあり過ぎますからねw
薄桜鬼恋みくじは絶対やらなければ・・・
絶対左之さん出てくるまでやってやんよw

今から札幌行くのが待ち遠しい~~

短いけど今日はこの辺でっ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
※しばらくこの記事かTOPになりますっ
 最新の記事はこの下となるのでお願いします


今回、暑中見舞い企画を大々的に初めて行うことになりました!
去年はこの時期ブログをやってなかったこともあるのですが;w

そろそろ、その季節かなぁ~っとwww

ではっ詳しいことはこの下から↓

【参加条件】
・ファミディー投稿者である方か
 ツイッターで相互フォローとなっている方
・少しでも私と交流したことがある方
・私のこんな絵でも快く受け取ってくれる方

っとこんな感じだと思いますw

参加してやるよって方はこの記事に
非公開コメントで住所、お名前の記入をお願いします!
(前にハガキ交換をしたことがある方はリクエストキャラだけでOK)
ホームページ、ブログ、twitter、pixivなどのURLを
お持ちの方は書いていただけると助かります!(^▽^;)
(お持ちでない方は、メールアドレスを書いてほしいですっ)

私にリクエストしたいキャラについては
できるだけ、左の好きなゲーム、漫画、小説のキャラ
にしていただけるとうれしいです(*^_^*)
それ以外でも、資料があれば描けないこともないと
思うのでとりあえず言ってみてください*
無理だったらすみません(×_×;)

募集人数は10~15人くらいまでとなります!
(もしかしたら都合により少なくする可能性があります;)
締め切りは6月23日とさせていただきますっ
ですが、募集人数に達した時点で締め切りとさせて
いただきますので、ご了承くださいm(__)m

たくさんのご応募お待ちしておりま~す(*^▽^*)

【企画参加者】
・ラムネ
・ランラン・ルー
・小津沼静葉さん
・玲那
・三歩
・深山りゅうさん
・しじまちゃん
・ぴんくハートさん
・とっけさん
・金魚侍さん

* Category : 企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
先週の木曜日~日曜日まで修学旅行に行きましたっ(^▽^)
なので、そのことについて書こうと思います。

まず1日目はラフティングがメイン!
内心あまりしたくなかったのですが;・・・
これがやってみるとかなりテンションが上がりましたww
男子のグループのボートとすれ違いざまには
水の掛け合いが始まり、びしょ濡れ
先頭だった自分はかなりのダメージw
髪はもうシャンプーをした後ですよww
落とされていた人もたくさんいて、
すごかったですねww
スーツの中が濡れることはなく
まったくの無傷でしたっ(*^▽^*)

そしてその日はニセコのペンションに宿泊。
なんと言っても夕食が半端なかった!!
コース料理で、もうお腹いっぱいで
幸せでしたぁ(*´∇`*)

2日目はルスツに行ってきましたっ
自分はそういうところが初めてで
ジェットコースターなどの絶叫マシーンに
乗るのが楽しみだったので、はしゃぎまくりでww
中でもハリケーンというのには3回乗って
かなり楽しかった!友の中には5回乗った人も・・・w

そしてその日の午後からは函館へ~
夜、函館山に夜景を観に行ってきましたよっ
運良く晴れていたので綺麗な夜景を見ることができました(*^_^*)

夜景

3日目は五稜郭タワーへっ
今回すごく楽しみにしていた五稜郭!!
タワーから見える五稜郭に見とれていましたw

五稜郭

タワーのなかにはこの人の銅像も・・・

土方歳三の像

リアルな土方さんwww
思わずカメラを構えましたねwこれはww
これが本当の鬼の副長なのかぁ~と
思いながら撮ってました\(^▽^)/
アニメとかになるとイケメンになりますねっ
これはこれで自分は好きだったり←えっw

そして次は函館で自主研修。
お昼は函館で有名なラーメン店で
塩ラーメンを食べました!
麺はちょっと固めで塩味もさっぱりしていて
すごくおいしかったです(*´∇`*)

あっ途中こんな動物に遭遇・・・

にゃんこ(=´∇`=)

猫ですっまぁ、見たまんまですねw
ほかにも何匹か居ました!
「可愛い~///」と自分達が騒いでいると
地元のおばさんが「その猫はここのアイドル的な
野良猫たちなんだよ~」とくれましたー
どうしてアイドルなんだろ?(^▽^;)
と思ったのですが追求しませんでしたw

そして赤レンガ倉庫群へ長居したり、
ソフトクリームを食べたりと
楽しかったのですが・・・
とにかく足が痛かった!・・・
運動とか全然してない私にはつらかったww

4日目はガラス工芸。
私はフォトフレームを作りましたっ
内容はフォトフレームにガラスで装飾するというもので
細かい作業だったので結構疲れました(;・∀・)
一つ一つガラスを置くのにも決まりごとみたいなものがあり、
大変でしたが、焼きあがったものが
ついこの前届いてイイ感じだったのでよかったですww

っとまぁ、長々と書いていきましたが
とても楽しく初体験のこともたくさんあって
思い出に残る修学旅行でした!!
函館にはまた、次は家族と行きたいなぁと思ったりww
それはさすがにないかww

ではっ今日はこの辺で(^.^)/~~~

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

