12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
はじめに復活ということで今日からブログを更新していきます!

更新できなかった理由は受験生だったので
ブログの更新は控えるようにしていました(^-^;

そして、志望校に無事合格することができ
今からすごく高校生活が楽しみです!(*^o^*)
勉強のほうは不安なんですけどねぇ

えっと更新スピードは遅くなってしまうと
思いますが改めてよろしくお願いします!

今回はイラストを2枚ほど載せようと思いますっ

まずはおにぎりくんですwww

おにぎりくん

次はおにぎりくん擬人化ver.

おにぎりくん擬人化ver.

2枚ともオリジナルです
描いたきっかけはツイッターでこれをアイコン
にしたのがはじまりでした・・・
      ↓

塩さんアイコン

これ何に見えますか?

「おにぎり」

それが普通だと思いますw
実際に何人にも言われましたから(^▽^;)
一応これはニコ動の実況者の塩さんです!
わかる人少ないですよね・・・
自分も言われておにぎりにしか見えなくなっちゃいましたしw
ちなみに今、ニコ動で佐賀よかの実写版ぼくの冬休みにはまってます(^▽^)
最終兵器俺達大好きすぎる/////

それで、あるフォロワーさんに
「もう、いっそおにぎりくん描いちゃえ!」
と言われそして、それをアイコンにしてくださるということで
おにぎりくんを描きました(*´∇`*)
ほとんど塩さんと一緒な気がしますが・・・w

擬人化のほうは、イケメンなのもっ
とリクエストしてくださったので
じゃあ、擬人化させちゃえって思いww
白つなぎとか本当に自分想像力とかない(-_-;)
地味で申し訳ないなぁ・・・
あともっとカッコよく描けるようになりたいっ

でも、ちなみに初めて擬人化イラスト描いたので
すごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

どっちをアイコンにしてくれるのか
すごく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですw

ではっ今日はこの辺で!

本当に遅すぎますが、追記にてお返事です!
申し訳ないですっ

【コメ返し】
・深山さん

・深山さん・

左之さんのイラストに対してコメありがとうございます!
色気なんてそんな/////すごくうれしいっすw
B`sLOG深山さん読んでいたんですか!
ぜひぜひっもう一度購読してください(*´∇`*)
かなり時間が経ってるのでもう、読んでいらっしゃったりしてw
そしてぜひ、絵を投稿してほしいですっ
時間があったらでいいので(^▽^;)
ではでは~ノシ

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
先週の木曜日~日曜日まで修学旅行に行きましたっ(^▽^)
なので、そのことについて書こうと思います。

まず1日目はラフティングがメイン!
内心あまりしたくなかったのですが;・・・
これがやってみるとかなりテンションが上がりましたww
男子のグループのボートとすれ違いざまには
水の掛け合いが始まり、びしょ濡れ
先頭だった自分はかなりのダメージw
髪はもうシャンプーをした後ですよww
落とされていた人もたくさんいて、
すごかったですねww
スーツの中が濡れることはなく
まったくの無傷でしたっ(*^▽^*)

そしてその日はニセコのペンションに宿泊。
なんと言っても夕食が半端なかった!!
コース料理で、もうお腹いっぱいで
幸せでしたぁ(*´∇`*)

2日目はルスツに行ってきましたっ
自分はそういうところが初めてで
ジェットコースターなどの絶叫マシーンに
乗るのが楽しみだったので、はしゃぎまくりでww
中でもハリケーンというのには3回乗って
かなり楽しかった!友の中には5回乗った人も・・・w

そしてその日の午後からは函館へ~
夜、函館山に夜景を観に行ってきましたよっ
運良く晴れていたので綺麗な夜景を見ることができました(*^_^*)

夜景

3日目は五稜郭タワーへっ
今回すごく楽しみにしていた五稜郭!!
タワーから見える五稜郭に見とれていましたw

五稜郭

タワーのなかにはこの人の銅像も・・・

土方歳三の像

リアルな土方さんwww
思わずカメラを構えましたねwこれはww
これが本当の鬼の副長なのかぁ~と
思いながら撮ってました\(^▽^)/
アニメとかになるとイケメンになりますねっ
これはこれで自分は好きだったり←えっw

そして次は函館で自主研修。
お昼は函館で有名なラーメン店で
塩ラーメンを食べました!
麺はちょっと固めで塩味もさっぱりしていて
すごくおいしかったです(*´∇`*)

あっ途中こんな動物に遭遇・・・

にゃんこ(=´∇`=)

猫ですっまぁ、見たまんまですねw
ほかにも何匹か居ました!
「可愛い~///」と自分達が騒いでいると
地元のおばさんが「その猫はここのアイドル的な
野良猫たちなんだよ~」とくれましたー
どうしてアイドルなんだろ?(^▽^;)
と思ったのですが追求しませんでしたw

そして赤レンガ倉庫群へ長居したり、
ソフトクリームを食べたりと
楽しかったのですが・・・
とにかく足が痛かった!・・・
運動とか全然してない私にはつらかったww

4日目はガラス工芸。
私はフォトフレームを作りましたっ
内容はフォトフレームにガラスで装飾するというもので
細かい作業だったので結構疲れました(;・∀・)
一つ一つガラスを置くのにも決まりごとみたいなものがあり、
大変でしたが、焼きあがったものが
ついこの前届いてイイ感じだったのでよかったですww

っとまぁ、長々と書いていきましたが
とても楽しく初体験のこともたくさんあって
思い出に残る修学旅行でした!!
函館にはまた、次は家族と行きたいなぁと思ったりww
それはさすがにないかww

ではっ今日はこの辺で(^.^)/~~~

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
更新遅くなってすみません(×_×)
ちょっといろいろあって・・・
しかも今日うちの兄が帰ってきた
あっうちの兄は札幌の専門学校に通ってるのですよ
まったく帰ってくるなり自分が描いた
けいおんの絵塗ってくれって言われて
面倒くせ~~って感じです
まっでもデュラのシズちゃんの
ぬいぐるみみたいのをもらったので
いいですが・・・いやでもクオリティ低かったww
 

あっそれとまた更新おそくなるかもです
実はまた2週間後期末テストがあるので・・・(;´Д`)

でもでもっ嵐のコンサートと
アニメイトに行った感想などは
必ず描きますよっ^^
もう明後日には出発するんですが(o^-^o) ウフッ
もうめっちゃ興奮してますよww

まあ行く前に
その分の勉強しなければらない・・・

なので今日はこの辺で(^.^)/~~~
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(≧∇≦) * by 鬼若子
おはようでござる(゜▽゜)/←
今月、テストが二回もあるとか疲れるよね(泣)でも今回は頑張るんだ♪ 応援してて(^w^)
でも君は頭がいいからいいなー頭を取り替えてくれぇー(汗
じゃあバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
今日ブログ見たら200hit突破していました~
100hitがついこの前だったのに
もう200とは・・・
本当に信じられませんねぇ
でもそれだけ見てくれるひとが
いるというのはとても嬉しいことで
ございますっ!(´▽`)
ということで記念絵ですっ
クロームちゃん※クリックすると拡大されます

といっても
結構前にpixivに投稿したものに
字と背景を加えただけですけど・・・(^▽^;)

ではっこれからもよろしくお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 黒猫!!
ほんと君は超絵うまいよねww
200hitおめでとう!!
うちのブログに佐久間の絵を載せてみたよ★
あんまうまくないけど・・・
でわv-222

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

(≧∇≦) * by 鬼若子
いや~なんで、そんなに絵が上手いんでしょうかー(汗)
君絵はうますぎて恐い((゜Д゜ll))

個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
今日、ブログ見たらなんと・・・

100hit突破していましたっ^^

なので、記念の絵描きましたよ~^^
      ↓
祝100hit☆※クリックすると拡大されますっ

こんな絵ですみません(^▽^;)
pixiaをダウンロードしたので
それで早速描きましたっ
機能がいっぱいあって
こなすのが難しいです・・・
なれるまで頑張りたいと思いますっ

なにあともあれ
このブログを見てくれている方々
本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますねっ

コメ返しは今度しますね~
ではでは~^^


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

(o^∀^o) * by 鬼若子
さすが♪ 君はどんだけ上手いの!? 恐すぎて震えが止まらない←
ホントの事だからね? 天才ダァーッ

