12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
ああっ来週で学校も終わって
冬休みに入ります(o^∇^o)
もう早く冬休みに入って欲しいですっww

あっ来週といえば
ファミディーが発売されますねっ^^
でも私は載ってないと思います^_^;
あまり投稿投稿できていなかったので
でもクリスマスの絵は送ったので
それは載っていると嬉しいのですが・・・
そう願ってます(*・人・*)

そしてそして私実は来週の土曜日から
札幌に行って来ますっ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ってところだと思うのですが・・・
行く理由がとてもとても残念なことで(-_-#)
兄の引越し手伝いという理由なのです
なんでうちまでそんなことを
手伝わなければいけないのか・・・
まぁ札幌行けるだけいいのかなと思っていますww

最後に2つほど動画を貼り付けました^^
1つはボカロの巡音ルカの「ダブルラリアット」
2つ目はUTAUの欲音ルコの「ダブルラリアット」ですっ
もともとはルカ姉の曲ですが
欲音がカバーしていますっ
どちらも私は好きですが
みなさんはどちらが好みでしょうか?=*^-^*=




【コメ返し】
 三歩


三歩

うんマジでやったよっww
だって本当に神的な色塗りだよ?
全然酷いことになってないよw
あっうんまた線画投稿したら
ぜひっ塗ってくれ~ww^^




Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
昨日の夜友達の三歩さんと絵チャしてました~
    完成した絵がこれですっ
         ↓
リンレン

まず何を描こうかとなって
自分達の共通点である
ボカロにしようとなったのですww
私は三歩さんがリンを描くと
言ったのでだったら
レンがいいかなと思ったわけですが
なんとっ実はレンを描くのは
初めてだったんです!
ボカロで描いたことがあったのは
ミクだけだったので
初めてでなんか楽しかったなぁ
レンはやっぱカワユイ//
でもうちが描いたのカワユクない(^▽^;)

あっそういえば
今日はファミロバのほうで
絵チャ会があるのです!
今回は何人くるのでしょうかっ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ではっコメ返しは
また今度にしますねっ
* Category : ボカロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

