12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
またまた更新遅くなってすみません(×_×)
てか何度目だよ、このセリフ・・・
動画見たり、絵描いてたりばっかで
ブログほったらかしにしてました;

気を取り直してっ今回は、
タイトルで書かれてる通り
BLEACHの市丸ギン描きましたよ~^^
市丸ギン
これ最初は落書きだったんですけど
色塗りたくなっちゃって
いつのまにか本書きにww
ほんとにギンが好きすぎなんですよっ///
だって、あの遊佐さんの京都弁が最高で
笑顔の中に黒さがあって
皮肉なこと言ったりするっ
そこがたまらなく好きです(´∀`*)

まぁ、後は結構猫目好きだったりする・・・w

アランカル大百科ではあの可愛さが///
ちょっとキャラ崩壊してますよね?ww
アランカル達のの扱い大変そうだよなぁ~
なんて思ったりもしましたw

あっ後、最近ではアニメで
あまり目を開けないギンがっ・・・!
目を開けてめっちゃ興奮してましたっ
漫画で展開わかってたんで、
目あけるのは知っていたのですが
やっぱテンションが上がりますよ~~
でもその後、・・・展開わかってるけどっ
・・・悲しすぎた、泣けた( TДT)
もう見たくないなんて思った・・・

BLEACHアニメそろそろ終わるみたいですねぇ
漫画は続いてるけどアニメはきれのいいところでって感じ
うちの原点はBLEACHだからなぁ
第二期とかやってくんないかな・・・って
考えるの早すぎかw
最終回はじっくり何回も見ますよ!

最後にこれも載せます^^
市丸ギン②
久し振りにpixiaで描いたギン
pixiaで描くのうまくなりたい今日この頃です・・・w

【コメ返し】
べ様Loveさん、恋歌さん






べ様Loveさん

初めましてっコメありがとございました!
ファミディーで私の絵を!?
いえいえ、ほかの投稿者様の絵と比べたら・・・(^▽^;)
そして、まぁ世間的に見ればオタクなんだと
思いますよww自分でよければ絡んでやってくださいww


恋歌さん

あの源田をイケメンと言ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
ちょっとパフェが変になってへこんでたんで、
かなり嬉しいですww
そして、恋歌さんも理科苦手なのですね
自分はいっつも頑張っても全然いい点数が
取れないので諦めてます(^▽^;)
まぁ、お互い頑張りましょうw

Return

* Category : BLEACH
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
またまた更新が遅くなりましたっ(×_×)
期末テストがあって勉強だなんだで
めっちゃ疲れました・・・

それでなにを話せばいいのやら
話のネタがあまりなくてww

あっBLEACHの話を少ししましょうかね^^
今ジャンプではBLEACH一年後となっていますよね~
たつきが髪の毛長くなっててなんだか
雰囲気が大人っぽく・・・
まあほかのキャラもそうでけどねww
一護は・・・あまり変わってないようなぁww
前髪長くなった時めっちゃかっこよかったんだけどなぁ
また見たい!
というか・・・ルキアが全然出てこない!
まぁ一護が死神の力をなくしたから
当然かとも思うんですが
イチルキ大好物な私にとっては
とても悲しいです( TДT)
あのルキアと一護の別れのシーンは
感動したし、なんだこのスチルはっ!と
思いましたからね~
久保先生に感謝ですよっ^^
あぁ~早くイチルキがみたいよ~~
ルキアが出て来なくちゃ意味が無いっ

・・・とそんなおもいから
ルキアをババッと適当に描いてしまった結果
こんなことになってしまったのです・・・
       ↓
ルキアたん?※クリックすると拡大されます

本当にすみません・・・
ルキアをこんなに適当にかいてしまって
申し訳ないです・・・(;´Д`)

久保さん早くルキアを出してくださいっ(○ `人´ ○) タノンマスー!

【コメ返し】
黒猫、ランラン・ルー、鬼若子



黒猫

ほんとになんでREBORNアニメ終わったのやら・・・
キャラソンは出し続けて欲しいよねっ
特に紅葉君と炎真君のは聞きたい~


鬼若子

そうだよ~うちが好きなのは翔君だぜぇ^^
あっそうだ誕生日プレゼント
本当にあれで喜んでもらえたか心配なんだけど・・・どう?

ランラン・ルー

本当に運が良くて嬉しすぎたっ^^
生でみるのはやっぱ違うよ~
湘南乃風のライブ、
いけたらいいね~

Return

* Category : BLEACH
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
