123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
最近疲れ気味です・・・w
もう暑いし、体育祭の練習やらで;
体育祭に関しては長縄の朝錬あって朝早いので眠いですww

本当に持久力ってのがないんですよねぇ自分(^▽^;)
100メートル走とかリレーはいいんですけど
長縄とか結構きつくて・・・無理っ
5分間ぶっ続けで跳ぶとかないですよねぇ
まぁ、今年で3回目なんですけどね体育祭ww
なんとか頑張ってみますよ!

それが終われば夏休みですからねっ
でも受験勉強もしたほうがいいかな・・・
中3って改めて思うけど忙しいぃ

あっそういえば
さっき忙しいと言いつつ先週の土曜日
カラオケにリア友2人と行ってきましたww

自分はカラオケ6ヶ月ぶりくらいで
本当に久々でしたっ
歌う曲はいつも決まっていて
嵐、UVERworld、ボカロ、キャラソンとかなんですけど・・・
後半かなり崩壊してましたww
なぜかというと、リア友1人が童謡を
どんどん入れてしまって自分ともう1人とで
歌う破目に・・・ww
「いとまきのうた」とか歌いましたwww
もうとにかく崩壊しまくってましたww

あと、もちろんゆっちーの曲も歌いました(*´∇`*)
ちなみに絶チルの兵部京介の「ADVENT」を歌ったんですけど
歌詞見ながら改めてホントにドSな曲だなぁとww
でもこういう歌詞はゆっちーに合ってますよね(´∀`*)
もっと歌えばよかったなぁ~w

いやぁ~かなり楽しかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ

最後に最近全然イラスト載せていなかったのでっ

左之さん2

ばばんっ!左之さんですww
好きすぎなんですよ////
土方さん派の母はとにかく「エロい」しか言わないw
いいじゃないかっwていうかそれだけじゃないのにぃぃ( ̄□ ̄;)

前に描いたのは洋装だったので
和装っていうのかなぁw今回はそれで!
全然前描いたのとはえらい違いですよね;
自分でもよくわからない・・・

ちなみにこれは初投稿として
B`sLOGに送ってみましたっ
掲載されたら嬉しいんですけどね(^。^;)

ではっこの辺で~










* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
おとつい中間テストあって
今、開放感に満ち溢れていますww
期末テストよりは量が少なくていいのですが
やっぱり疲れます(__;)

でもっ今週修学旅行があるんです!
行き先は函館なんですが
なんといっても楽しみは
「五稜郭」!!
やっぱり新撰組の土方さんが
頭に思い浮かぶんですよねぇ~(*´∇`*)
彼が最後に戦った場所ですし←違うかも?w
くだらないとか言わないで下さいねww
自分にとってはかなり嬉しいことですから!
幕末とか大好きですしね~
るろ剣とか薄桜鬼とか銀魂?とかww
パラダイスみたいなもんですっ
ほかにも行くところはたくさんありますが
楽しんできたいと思います!

文短いけど最後にイラスト1枚~
臨也ハピバ絵
デュラララ!!の臨也ですっ
pixivに投稿した臨也のハピバ絵です(*´∇`*)
目を赤にしたほうがよかったなと後悔;
そういえば5月4日が誕生日なの、
シズちゃんの声やってる小野Dもそうなんですよねぇw
しかも臨也の声やってるヒロCはシズちゃんと
同じ誕生日ですしwびっくりしましたよ!
偶然とは思えないほどすごいですねww

【コメ返し】
ラムネ、えあすらっしゅさん、小津沼静葉さん


ラムネ

いやいや、全然デジタル慣れない(^▽^;)
機能とかいっぱいあるしねww
逆に君の画力が欲しい!!
少しでもいいからちょうだいっw


えあすらっしゅさん

こちらこそありがとうございました!
機会があればそちらにコメントさせて
いただくとかと思うので、これから
よろしくお願いします(*^▽^*)

小津沼静葉さん

本当に忙しいとブログ書けないんですよね;
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
そして、シズちゃん可愛いと言って下さって
本当に嬉しいかぎりです////
それに白ちゃんもギンも!ありがとうございます!
そしてブログリンク追加させてもらったので
よろしくです(*^o^*)

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
まさかの・・・
一ヶ月ほったからし
本当にすみません(__;)
パソコンは毎日と言っていいほどしていましたが
ブログ更新には至らなかったという・・・
これからはこんなことがないように
していきたいと思います!!たぶんw

ではっイラスト何枚か載せようと思いま~す

1枚目~
臨也&静雄
デュラララ!!の臨也さんとシズちゃんですっ
ちなみに、初めてこの2人描きましたw
描こう描こうと思っていたのですが、
なかなか描けなくて(^▽^;)
もうちょっとシズちゃんを可愛くしたかった!ww
背景は相変わらずの手抜きで
春ということで桜の花びらですw
デュラララ!!アニメ第二期やってほしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
もっと2人の絡みが見たいですしね!
小説まだ9巻買っていないので
早く買わなければと思います…>_<…
これを機に1~8巻まで読み返そうかなぁ

続いて2枚目~
白たん
BLEACHの白ちゃんです!
4月1日は白ちゃんの誕生日でしたー!
急いで描いたので雑ですが;
こちらも初描きでしたw
でもBLEACHキャラでこの日が誕生日なのは
花太郎も啓吾もなんですよww
ハピバ絵描くの白ちゃんと花太郎で
迷ったのですが結局白ちゃんになりましたっ
啓吾は残念ながら選択肢には無かったようですw
ごめんねっ啓吾w
白ちゃんはホント可愛いです///
一護のことを「ベリたん」って呼ぶのが
特に好きですヾ(@~▽~@)ノ

最後に3枚目~
ギン(*´∇`*)
これまたBLEACHの市丸ギンです!
こちらはデジタルで描きました~
ホント描きなれませんね;
完璧アニメ塗りにしましたっ
簡単だしねっ←
自分としてはBLEACHでギンの右に出るものはいません!!
猫目というかキツネ目というか
そしてアニメではあの京都弁っ(*´∇`*)
遊佐ボイスの威力ってヤツですねW
って前にも言いましたね;
だって好きすぎるんだもの!!
ギンの復活を願う!(○ `人´ ○) 

ではっこの辺で~ノシ

【追記にてコメ返し】
 ぴんくハートさん、深山りゅうさん

ぴんくハートさん

初めましてっぴんくハートさん!!
ファミディーでいつも絵を拝見させてもらっています^^
あの、リンク交換ということでよろしいのでしょうか?
こちらは全然okですので言っていただければ
すぐにリンク追加させていただきますので!(*^_^*)
これからぜひっよろしくお願い致しますね~


深山りゅうさん

コメントありがとうございます!
こちらでは初めまして深山りゅうさん(*^▽^*)
薄桜鬼私はDSでしかやったことがないのですが
左之さんが1番好きすぎです///
確かに羅刹化しなくて・・・もったいない!
土方さんは母が好きなんですよWW
でも皆好きですがねっ
あっACのCMついこの前、フルをリアタイでみることが出来ました!
情報ありがとうございました(*^o^*)

Return

* Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by えあすらっしゅ
リンクありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
また、更新遅くなりましたが・・・
とりあえず投稿絵2枚ほどできているので
早速載せようと思います(^▽^;)

まずは1枚目~
S×3^^
これはイラギャラに投稿しようと思ってる
頭文字がS?の男キャラ3人ですww
サタンも入れようと思ったんですが・・・
入らなくなってしまったの・・・
結局、諦めました(__;)
サタンよ・・・すまぬっ!w
機会があったら今度は4人入れて描きますよ(*^▽^*)
今思ったけど、1番まぐろが輝いて見えるようなww
しっかし背景ホントにひどいぃ
sのつもりで書いた模様が
ラーメンのどんぶりの模様に見えるw
それぐらい気にしないさっ( ̄∇ ̄)

次2枚目~
ユウキ、ガン( ゚д゚)ガレ
ヒロバコあてにユウキ描きましたっ
ちなみに初描きです!・・・
うんっまったく似てないっw
絶対これ、ユウキだってわかりませんね;
もっと似せる努力をしようと思います・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
それにしても、ユウキはあまり人気がないのは
どうしてなんだ?だって可愛いしカッコイイじゃないか!?
明るくて可愛い男の子好きだぞ私はっww
いつもユウキを応援してるぞーーーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いやっカレンちゃんも好きなんだけどさっw

とりあえず少ないけど投稿絵はこんな感じです(*゚▽゚)ノ

それにしても東北の大地震すごいですね・・・
今回は地震の被害よりも
津波の被害がひどくてほんとに
テレビで見ますが唖然としてしまいます(×_×;)
被災者人が一人でも多く助かってほしいと祈るばかりです・・・



* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
またまた更新遅くなってしまいました~(×_×)
本当にすみませんっ
えっと今回はイラストを3枚載せますねっ

ハッピーバースデー

まずはこの絵です!
1月25日といえばっ翔君の誕生日^^
なのでその日になんとか仕上げて
Pixivに投稿しましたっ
ペン入れまではめっちゃ早くに
終わっていたのですが、色塗りが進んでなくて(__;
慌てたため雑に・・・
ほかのメンバーのクオリティどうにかしろっw
とまぁ、来年で翔君も30になるんだぁと
思いながら描いていたのでした~w

ぽきゅるん♪

次にこの絵!
前回の更新に載せたっ
不知火半袖ちゃんに色を塗りました~
でも私はそこで大失敗を繰り返し・・・
ネクタイの色違ぇぇ
赤なのに勢いで塗ってしまったという(^▽^;)
誤魔化そうと文字を加えたわけですが
なんの誤魔化しにもなってないですね;
次はもっと慎重に塗っていきたいと思いますww

げんおう

最後にこの絵!
ファミディーのイラギャラ宛に
出した、げんおうです^^
服装はたぶんお気づきのとおり
翔君とかぶってますねww
いや~自分この手の服装が好きでしてっ
ウエーターとかバーテンとか
ネクタイ好きというかっ
だって最高じゃないですか!!
いやっ描くの簡単って言うのも・・・少しはあるw
それにしてもこの絵は
パフェがおかしいw
傾き方おかしいですよね;
ちゃんと描けばよかった・・・

ということでっ
イラスト紹介終わりです!

ではでは~~

【コメ返し】
恋歌さん、ランラン・ルー


恋歌さん

初めましてっコメントありがとうございました!
おおっ好きなキャラで私と共通するものが
たくさんありました!話が合いそうですね~^^
また機会があればコメントしてやってくださいww
これからよろしくお願いしますねっ(o^∇^o)



ランラン・ルー

全然遅くないよ~~^^
粘土で忙しそうだしねっww
部活でもやってたしww
そうなんだよーー袖ちゃん可愛すぎるんだよっ
君も良さをわかってくれ~w

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

NoTitle * by 三歩*+*+.
神絵ホイホイw
何をどうしたらそうなるのかさっぱりw

ホントwもう…すげ…!

あとtwitter絡んでくれて有難う!

