123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
更新遅くなってすみません(^▽^;)
学力テストの勉強だなんだってあって・・・
もう疲れますよっホントにっ
でも期末テストもそろそろで・・・
あっテストの話はここまででw

ついさっき描いたんですが
リボーンのコロネロです^^
コロネロではない・・・※クリックすると拡大されます

適当で、色も塗ってない・・・(;´Д`)
でもっこれは誰がどうみたって
コロネロですからねっwww
片目隠れてますけどw
可愛くないけどコロネロですからっ
こわっとか思わないでくださいねww

はぁ~それにしても
なんでアニメ終わっちゃたんですかね~
視聴率悪かったのか?いやいやそんなはずは・・・
シモンファミリー達の
キャラソンも聞いて見たかったーーー
特に炎真くんとか///
絶対に可愛いと思うのにぃぃ
キャラソンだけ発売してくんないかなぁw
あっそういえば
初代ボンゴレファミリーのキャラソン
ないですよね~
めちゃめちゃ聞きたいんですけどw
作ってくれ~~~ww

最近漫画、骸様の出番が・・・ない
ううっ早くでてきてほしいぃ
霧のボンゴレギアも気になりますし。('-'。)(。'-')。ワクワク

あっそうだ
明日の夜8時くらいから絵チャやろうとおもいます!
行き方は私のブログのリンクにある
絵茶室をクリックしていただければOKですっ
ジャンルはフリーですよ
^^
ではでは~

【コメ返し】
ラムネ、鬼若子、うずまきさん
※黒猫はそちらのブログにてっ

ラムネ

そうなんだよっ
初めて応募して当選で
めっちゃうれしい~^^
えっ世界征服?
いいね~君となら絶対できるぜっww


鬼若子

いやいや、全然上手くない・・・
だって結構適当だしっ
でもっ褒めてくれて本当にありがとう♪(#^ー゚)v

うずまきさん

えっお姉さんが国立のコンサートに行ったんですか!?
いいですね~やっぱり国立は他のところよりは違うと思いますし・・・
うずまきさんも翔君派なんですねっ
ヤッターマンは格好とか面白くて可愛かった///

あっ黒猫のブログもう訪問したかもですが
気をつけてくださいね~^^;
学校の好きな先生のことについて語ってたりするのでww


Return

* Category : REBORN!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by 黒猫!!
アニメ終わって残念だよね~v-12キャラソン出してくれたらね~~~・・・

個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
今日学校休みということで
朝からパソコンしながら
投稿する絵描いていましたww
パソコンは主に動画を
iPodに入れたりなどしていました~
まぁボカロの曲だけですけどねww

あっそういえば
ついさっき投稿する絵が
できたので載せます!
     ↓
ショタムクヒバ&ムクヒバ

私はショタ好きなので
この二人のショタにしました~^^
でもって下はそのままの
二人のしましたっ
雲雀さんと骸様は
本当に神です!
最強コンビだと思いますっ

でも・・・
ショタの骸様の顔が・・・
どうも・・・
おにぎりに見えるって
クラスメイトに
言われたんです( ̄□ ̄;)!!
私もよくよく見ると
たっ確かにと思ってしましたのですww
ああぁぁどうしようと
思ったのですが
これはこれでかわいいよなっ
ということで直しませんでしたww
ファミディーに載るといいなぁ

あっ明日
地元ではファミディーの
発売日だ~
早く明日になれっ!
ではでは~

【コメ返し】
ラムネ、ランラン・ルー


ラムネ

本当にランラン・ルーは
神だよねっ!
だってもう3枚もこれで載ったことに
なるかもだよね?
君らやっぱ天才だよ~
うちも負けてられないなぁ^^
あっみそかつね~
いつあげたらいい?www


ランラン・ルー

いや~本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
君すごいよすごいよっ
うちはまだ一枚だけど
君はもう3枚になるかもしれないし
もしかしたら一枚だけじゃないかもしれないよ?
速攻で探すよ~www

Return

* Category : REBORN!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
骸とムクロウ
     ↑
この絵はファミディーの
イラギャラあてに投稿しようと思っている
リボーンの骸とムクロウです^^
最初は骸だけにしようと思ったのですが
左が空いたのでのムクロウを描きましたっ
でもなんか足が変になってしまいました
でもそれくらいならまぁ気にしませんけどねwww

骸は十年後の姿のしました~
やっぱ私はそのままも好きですが
十年後はさらに好きですっ///
クフフ最高!!ww

ああ~それにしても最近は
文化祭活動があって
部活がなくても帰りが遅くなるので
最悪です
しかもテストがあるので
勉強をしないといけないし・・・
全然フリーな時間がないーー
それなのにブログ更新して
大丈夫か?私

ではっこの辺で~

【コメ返し】
ランランルー、うずまきさん

ランラン・ルー

だよね~おいしいならいいよねっww
でもちょっと飽きちゃったww←早っ
まぁ頑張って消費するかっ
それにしてもテストは、やだね~(;´Д`)
お互い勉強頑張ろうね!ウッシッp(^0^)q


うずまきさん

いえいえ見てくれてありがとうございます!^^
おおっ採用されたのですか!?
おめでとうございますっすごいですね~
まぁあの画力だったら絶対採用されますよ~
本当にその画力羨ましい・・・
あっリンク追加ありがとうございましたっ
またコメントぜひっしてくださいね~

Return

* Category : REBORN!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
今日の朝この絵をポストに出してきました~
      ↓
極限!!
これは「おたより倶楽部」のハメエ美術室あての絵ですっ^^
次のお題がカタカナのエのような形で、
なにがいいか考えたんですが・・・
このままでは思い浮かばなかったので
60度回転させて考えたところ・・・
ダッダンベルだ!と思ったわたしですww
私だけですかねぇ(^▽^;)
というわけでダンベルが似合う?
了平というリボキャラに持たせて描いたわけです^^
手が変になってしまったので最悪
まぁいっかww

あっそういえば明日、年に一度の
地元でお祭り的なイベントがあるんですよ~
なのでアイスなど食べまくり
遊びまくりたいと思います!
ではでは~
* Category : REBORN!
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

おおおおぉおおぉぉーーーー * by ランラン・ルー
おおおぉぉぉぉー
ハメエ美術室あてのやつ、ついに完成したのかぁー
いわれてみるとダンベルにしか見えないv-237
極限i-199
それと手、ぜんぜん変じゃないe-2
上手いe-2上手すぎるe-280
それではe-320

No title * by 空海ゆうき
お祭りかぁ~いいなぁ・・・羨ましい・・・!

そういえば絵チャ室ってどうやって設置するの!?
教えてください><;

個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
ファミリー?

この絵ピクシブにも投稿した結構前に描いたもので、ボンゴレファミリーの絵ですっ^^
でもクロームが入らなくなってしまっていたのです・・・(;´Д`)
しかも雲雀さんが変になってしまったのでショック( TДT)
今度はもっと真剣に考えて描こうと思います・・・

あっそういえばREBORN!のアニメがもう少ししたら終わってしまうというのを
友達から聞いてかなりショックでした
未来編の次も見てみたいのに~
シモンファミリーの声優が誰々になるのかと((o(^∇^)o))わくわく
していたのでなおさらです・・・
ていうか終わり方が心配だ
アニメって結構終わり方が雑なのがあるので
でもやっぱ終わらないで欲しいなぁ
* Category : REBORN!
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ゆら
報告ありがとう!^^*

ブログ作成おめでとう~♪
更新頑張ってね^^

うち更新しばらくとまってるw

No title * by 空海ゆうき
お・め・で・と・う!!!
更新楽しみにしてるね!!
あとバトンまわしたよ^O^/
やってね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

