123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
ああぁぁ
デュラララアニメ第二期
やってくんないかなぁ
小説は今8巻まで出てますよね~
何巻か忘れましたが
挿絵でシズちゃんの頭に
子猫が乗ってるのがあって
もうあまりの可愛さに叫びまくってしまいましたっ///
やっぱりシズちゃんは可愛いですよ!
臨也さんも加わったらもう最高!ww

あっそれで今日、暇だったので
シズちゃんの絵描いてたんですよっ
まぁまだ下書きなのですが
一部だけ載せますね~
いーざーやーw※クリックすると拡大されます

うすっなんつー薄さwww
まぁ気にしないでやってくださいw
シズちゃんじゃないなぁ・・・これ
誰だよっ
完成したらまた載せますがねw

ではでは~


* Category : デュラララ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
題名はデュラララシズちゃんのセリフですww
やっぱりシズちゃん最高です!
というわけで空海ゆうきさんからバトンが回ってきました~

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・三日以内に書く
・嘘、偽りなく書く
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム(>◇< )

【回す5人】(やった方はスルーでっ)
南瓜パイさん、にこさん、阿修羅大河さん、リコさん、広沙希ジュマさん

【呼ばれ方】
ブリーチ、ブリーチさん、ブリーチちゃんなど

【好きなもの】
漫画、パソコン、画材、小説、ゲームなどたくさん(^▽^;)

【恋人の有り無し】
いませんね~興味もないんでっ

【好きなタイプ】
クールで優しい人ですかねぇ

【嫌いなタイプ】
うるさい人とか?

【好きな映画】
ブリーチ、ジブリ

【好きな食べ物】
洋梨ww

【送り主を色にしたら?】 
青かなぁ

【送る人を色にしたら?】
南瓜パイさん~オレンジ
にこさん~黄色
阿修羅大河さん~赤
リコさん~ピンク
広沙希ジュマさん~紫

これで終了です!
誘っていただきありがとうございました~^^
* Category : デュラララ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
