123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
いまさらですが、やっと
ポケモンブラック買いましたよっ^^
2週間前くらいにお店行ったのですが
品切れでして・・・
今日行ったらあったので即買いましたww

家に帰って早速プレイしましたっ
まだ全然これっぽっちも
進んでないんですが(^▽^;)
最初のポケモンはモチ
ミジュマルですっ!
水タイプが好きなのもありますが
なんといってもあのカワイさで
選びました~///
もっと進めてがんばろうと
思います^^

そして、キングダムハーツRe:コーデット
も買っちゃいました~(^ー^* )
今はまだトラヴァースタウンですっ
今回はソラだけで戦ってるので
グーフィー、ドナルドがいなくて
寂しいです・・・(〒_〒)
でも頑張りますよっ
私はリクが好きなんで
早く出てくれ~と思っていて
最初らへんで本当にちょっとしか
出なくて、( ´゚д゚`)えーーー
と落胆しました・・・
たくさん出してくれ~~ww

今日はこの2つの
ソフトを買えたので
幸せでした~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ではっこの辺で~

【コメ返し】
空海ゆうき、ランラン・ルー、
うずまきさんはブログにてっ^^


空海ゆうき

わわ~~///
嬉しい言葉アリガト!(´▽`)
イケメンなんてっそんなことないよ~(^▽^;)

今月1枚も出してないんだっ
うちは最近になって結構描くように
なったけど最初の頃はあまり描いてなかったなぁw


ランラン・ルー

君はまたそんなに・・・
褒めすぎ~~~ww
嬉しいけど、ホント照れるよっ?
もうファミディー発売まであと1週間くらいだねっ
ダンベル載ってるのかね~ww
君も載ってるといいね^^

Return

* Category : ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

