12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
おとついくらいに投稿する絵が
1枚完成したので載せますね~
私の結婚相手w※サムネですっ

これは牧場物語ふたご村の
カミルですっ
最近買ってプレイしているのですが
結婚相手はカミルに決めています!
花が好きっていう気持ちと
このカッコよさに惚れました///
今はまだ好感度は
花の色ででいうと水色ですっ
どんどんプレゼントと
デートをして上げようと
思います!
まだ一年目の夏ですからね~ww
このはな村とブルーベル村も
仲良くさせなければなりませんんしね(^▽^;)
というか村長の2人面倒くさい・・・
いい大人なのに意地っ張りでww
どっちかっていうとエドガーが
私は好きですけどねっ自分の村の
村長ですからww

ではっ今日は牧場物語の話
だけでした~ww

【コメ返し】
ランラン・ルー、ラムネ


ランラン・ルー

だよねだよね~^^
レシラムのほうがカッコイイよね!
ミジュマルも最高にかわいいし///
でも最終進化が・・・どうなんだろっww


ラムネ

オタマロはめっちゃ可愛いww
まだ出あってないけど
君の絵見る限りでは
そう思うよ~^^
ハチクさんは・・・ん~^^;
まぁ実際に出会えばよさが
わかるのかなぁww

Return

* Category : 牧場物語
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

