12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
嵐札幌ドーム最終日当選したーーーーーーー!!
やばい・・・やばいよ!
やったよ、最終日だよヽ(=´▽`=)ノ
去年は次の日学校だからって初日だったけど
今回は夏休み中だから最終日を
第1希望で応募しましたww
もう当選メール来た瞬間に叫んでましたよw
もう好きすぎてつらいっす;w

ホテルはもう、ツアー決まってすぐに
おさえたんで大丈夫なのですw
去年は当選してからホテルさがして
ほとんど埋まってたんで大変でしたからね;
ホント嵐はすごいな・・・
もし落選しても札幌には行こうってことだったんですが
やっぱりライブ観れたほうがいいですよね(*´∇`*)

いやぁ~
また生で観れると思ったら
ニヤつきが止まりませんね(´∀`*)
またアリーナ席だったらいいなぁ///
でも去年のミラクルな席はもう二度と
ないだろうなwwホントすごかったw
こればっかりは祈るだけだな・・・(,,゚Д゚)†

そして札幌行ったらもちろん!
アニメイトにも行きますよ~~
まだ2回しか行ったことないんです(__;)
だって住んでるところが・・・ねっ・・・
その度にお金が吹っ飛んでくww
ゆっちーのドラマCDに~薄桜鬼のグッズに~
青エクに~デュラに~BLEACHに~・・・・
もうったくさんあり過ぎますからねw
薄桜鬼恋みくじは絶対やらなければ・・・
絶対左之さん出てくるまでやってやんよw

今から札幌行くのが待ち遠しい~~

短いけど今日はこの辺でっ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
更新またまた遅くなりましたが
先週の金曜日から今週の日曜日までの3日間
行っていた札幌の話をしようと思いますよ~(o^∇^o)ノ

やっぱり最初は行った一番の目的の
嵐のコンサートについて話しますっ

私が行ったのはちなみに初日の方で
まずはグッズをゲットしようと
朝7時半くらいに札幌ドーム外の
販売しているところに行くと・・・
なっ何!?なんだこの人の数はっと思うほど
並んでいましたww販売開始は9時からなのですがね
まぁこれが普通なんだなとも思いました
買うの大変そうだなぁと思ったんですが
すごく列がスムーズに前へと進んででくれて
ちゃんと買うことが出来ました!
でも買い終わって帰る時はまたさらに
もう、それはかなりの人が並んでて・・・
やっぱり嵐はすごい!!

あっ買った物はこれです^^
     ↓
・ポスター(翔くんと全員の2枚)
・ショッピングバッグ
・バスタオル
・マスキングテープ
・ペンライト
・ジャンボうちわ(翔くんと大ちゃんの2つ)
・携帯ストラップ
・会場限定バッチ

母と手分けして買いましたっ
やっぱりポスターが1番並んでましたね~

さてさてグッズ販売の話はこれで
終わりにしてコンサートの話をします!

札幌ドームに行くこと自体も初めてだったので
実際入ってみるろこんなに広いんだぁという感じでした
そして、アリーナ席だったので
下へ降りて探してみつけると、なんと・・・
半端なくいい席だぁぁぁということが判明したのです!w
言葉じゃ説明できないので描いてみました(下手ですみません(-_-#))
席が良過ぎww(*/∇\*)※クリックすると拡大されます

この席ですよっ?ヤバくないですか?
だってうしろ目の前メンバーが通る通路が
あるんですよ?ww
そかもすぐそこになんだかセットが・・・
これについいてはあとでお話しますね^^

そしてついに始まると
ステージの壁?が開いて滝とともに5人がっ////
すごい演出でした!
もちろん最初の曲は「movin`on」で
もう始まってすぐにメンバーがこっちに歩いてきて・・・
松潤とニノと翔くんが/////
わわわっもう興奮しまくりでw
松潤はやっぱりカッコイイなぁって感じで
ニノはやっぱり可愛いすぎましたっ
翔くんはカッコイイし可愛いし言うことなしって感じですよ~(´∀`*)ウフフ
腕の筋肉半端ないし///
違う曲では大ちゃんと相葉ちゃんが
来てピースしまくってて可愛かったですっ
1番多く来てくれたのは
私が1番大好きな翔くんだったんですよっ
なんて運がいいだぁww

翔くんはソロの「T.A.B.O.O」の時がヤバかったw
衣装がすごくかっこよかったなぁ
もうそれで「しないのキス?」
なんて言われたらもう倒れちゃいますってw(*/∇\*)

MCはやっぱり面白かったですよ~
メンバー内で今、「そいやっ」
っていう単語が流行ってることとかwww
相葉ちゃんが本番の本当にちょっと前まで
味噌ラーメン食べてて味噌チャージしたとか
言ってたしwww

そして後半の「空高く」では・・・
すごいことが!
翔くんが歩いてきてさっき言っていた
目の前にあるセットに乗ったのです!
ほかのメンバーではなく翔くんがですよ?
もうこれも運がよかったんだと思いますww
そのセットというのは
どんどん上に伸びていくもので
かっこよかったですっ////

そしてダブルアンコールも終わって
みんな舞台の裏へともどっていくとき
最後翔くんばいば~いと言ったので
めっちゃ可愛かったしうれしかったです!

とにかく運がよかったコンサートでしたね~
おかげでもっと嵐が好きになりましたっ
来年も絶対行きたいです!

では長々とすみませんでした~ww(^▽^;)
コメ返しはまた今度しますねっ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
なぜ題名がこれなのか・・・
それは今日、嵐のコンサートチケットが
届いたからなのですよ!

実は私小5くらいの時からファンクラブに
入っててwそれぐらい嵐が好きなのですよっ
メンバー全員好きですが
その中でも翔君が好きなのですっ////
頭もよくて番組を仕切ったりしてて
でも運動音痴で可愛いところがあったりww
とにかく可愛すぎなのですよっ

コンサートチケットの抽選に応募したのですが
公演の日時と場所の希望が確か
第5希望くらいまで書けたのですが
行けるのは札幌ドームの2日間のうち
1日だけだったので第1希望しか書かなかったのですが・・・
抽選結果が発表されてまさかの当選っ!
逆に第1希望だけだったのがよかったのかなぁ
と思いました~

なにはともあれ初めて応募して
当選したので嬉しいです^^
あともう2週間後と思うと
ドキドキ((o(^-^)o))わくわくします///
うちわも作らなきゃですww

あっ札幌に行くということで
アニメイトにも行きますよっ
そこは外せませんからね~w
デュラララにBASARAにBLEACHに
REBORNにけいおんに・・・・・・・・
ああ~欲しいグッズがありすぎて
金がいくらあっても足りない~~~
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
そこに居れる時間も少ないし~~
ちゃんと買うもの決めないとっ
まぁ決められないと思うけど(^▽^;)

ああ~早く行きた~い

【コメ返し】
ランラン・ルー


ランラン・ルー

いや~本当に皆うまくて
もう4回絵チャ会参加してるけど
緊張していつも手震えてるww
君もこんどは参加できるといいね~
ペンタブは安いやつあると思うよっ

Return

* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

