12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
更新遅くなってすみません(^▽^;)
学力テストの勉強だなんだってあって・・・
もう疲れますよっホントにっ
でも期末テストもそろそろで・・・
あっテストの話はここまででw

ついさっき描いたんですが
リボーンのコロネロです^^
コロネロではない・・・※クリックすると拡大されます

適当で、色も塗ってない・・・(;´Д`)
でもっこれは誰がどうみたって
コロネロですからねっwww
片目隠れてますけどw
可愛くないけどコロネロですからっ
こわっとか思わないでくださいねww

はぁ~それにしても
なんでアニメ終わっちゃたんですかね~
視聴率悪かったのか?いやいやそんなはずは・・・
シモンファミリー達の
キャラソンも聞いて見たかったーーー
特に炎真くんとか///
絶対に可愛いと思うのにぃぃ
キャラソンだけ発売してくんないかなぁw
あっそういえば
初代ボンゴレファミリーのキャラソン
ないですよね~
めちゃめちゃ聞きたいんですけどw
作ってくれ~~~ww

最近漫画、骸様の出番が・・・ない
ううっ早くでてきてほしいぃ
霧のボンゴレギアも気になりますし。('-'。)(。'-')。ワクワク

あっそうだ
明日の夜8時くらいから絵チャやろうとおもいます!
行き方は私のブログのリンクにある
絵茶室をクリックしていただければOKですっ
ジャンルはフリーですよ
^^
ではでは~

【コメ返し】
ラムネ、鬼若子、うずまきさん
※黒猫はそちらのブログにてっ
ラムネ

そうなんだよっ
初めて応募して当選で
めっちゃうれしい~^^
えっ世界征服?
いいね~君となら絶対できるぜっww

鬼若子

いやいや、全然上手くない・・・
だって結構適当だしっ
でもっ褒めてくれて本当にありがとう♪(#^ー゚)v

うずまきさん

えっお姉さんが国立のコンサートに行ったんですか!?
いいですね~やっぱり国立は他のところよりは違うと思いますし・・・
うずまきさんも翔君派なんですねっ
ヤッターマンは格好とか面白くて可愛かった///

あっ黒猫のブログもう訪問したかもですが
気をつけてくださいね~^^;
学校の好きな先生のことについて語ってたりするのでww


* Category : REBORN!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by 黒猫!!
アニメ終わって残念だよね~v-12キャラソン出してくれたらね~~~・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

