123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
更新遅くなってすみません(×_×)
ちょっといろいろあって・・・
しかも今日うちの兄が帰ってきた
あっうちの兄は札幌の専門学校に通ってるのですよ
まったく帰ってくるなり自分が描いた
けいおんの絵塗ってくれって言われて
面倒くせ~~って感じです
まっでもデュラのシズちゃんの
ぬいぐるみみたいのをもらったので
いいですが・・・いやでもクオリティ低かったww
 

あっそれとまた更新おそくなるかもです
実はまた2週間後期末テストがあるので・・・(;´Д`)

でもでもっ嵐のコンサートと
アニメイトに行った感想などは
必ず描きますよっ^^
もう明後日には出発するんですが(o^-^o) ウフッ
もうめっちゃ興奮してますよww

まあ行く前に
その分の勉強しなければらない・・・

なので今日はこの辺で(^.^)/~~~
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(≧∇≦) * by 鬼若子
おはようでござる(゜▽゜)/←
今月、テストが二回もあるとか疲れるよね(泣)でも今回は頑張るんだ♪ 応援してて(^w^)
でも君は頭がいいからいいなー頭を取り替えてくれぇー(汗
じゃあバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

