123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
まさかの・・・
一ヶ月ほったからし
本当にすみません(__;)
パソコンは毎日と言っていいほどしていましたが
ブログ更新には至らなかったという・・・
これからはこんなことがないように
していきたいと思います!!たぶんw

ではっイラスト何枚か載せようと思いま~す

1枚目~
臨也&静雄
デュラララ!!の臨也さんとシズちゃんですっ
ちなみに、初めてこの2人描きましたw
描こう描こうと思っていたのですが、
なかなか描けなくて(^▽^;)
もうちょっとシズちゃんを可愛くしたかった!ww
背景は相変わらずの手抜きで
春ということで桜の花びらですw
デュラララ!!アニメ第二期やってほしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
もっと2人の絡みが見たいですしね!
小説まだ9巻買っていないので
早く買わなければと思います…>_<…
これを機に1~8巻まで読み返そうかなぁ

続いて2枚目~
白たん
BLEACHの白ちゃんです!
4月1日は白ちゃんの誕生日でしたー!
急いで描いたので雑ですが;
こちらも初描きでしたw
でもBLEACHキャラでこの日が誕生日なのは
花太郎も啓吾もなんですよww
ハピバ絵描くの白ちゃんと花太郎で
迷ったのですが結局白ちゃんになりましたっ
啓吾は残念ながら選択肢には無かったようですw
ごめんねっ啓吾w
白ちゃんはホント可愛いです///
一護のことを「ベリたん」って呼ぶのが
特に好きですヾ(@~▽~@)ノ

最後に3枚目~
ギン(*´∇`*)
これまたBLEACHの市丸ギンです!
こちらはデジタルで描きました~
ホント描きなれませんね;
完璧アニメ塗りにしましたっ
簡単だしねっ←
自分としてはBLEACHでギンの右に出るものはいません!!
猫目というかキツネ目というか
そしてアニメではあの京都弁っ(*´∇`*)
遊佐ボイスの威力ってヤツですねW
って前にも言いましたね;
だって好きすぎるんだもの!!
ギンの復活を願う!(○ `人´ ○) 

ではっこの辺で~ノシ

【追記にてコメ返し】
 ぴんくハートさん、深山りゅうさん

ぴんくハートさん

初めましてっぴんくハートさん!!
ファミディーでいつも絵を拝見させてもらっています^^
あの、リンク交換ということでよろしいのでしょうか?
こちらは全然okですので言っていただければ
すぐにリンク追加させていただきますので!(*^_^*)
これからぜひっよろしくお願い致しますね~

深山りゅうさん

コメントありがとうございます!
こちらでは初めまして深山りゅうさん(*^▽^*)
薄桜鬼私はDSでしかやったことがないのですが
左之さんが1番好きすぎです///
確かに羅刹化しなくて・・・もったいない!
土方さんは母が好きなんですよWW
でも皆好きですがねっ
あっACのCMついこの前、フルをリアタイでみることが出来ました!
情報ありがとうございました(*^o^*)
スポンサーサイト
* Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by えあすらっしゅ
リンクありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

