123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
先週の木曜日~日曜日まで修学旅行に行きましたっ(^▽^)
なので、そのことについて書こうと思います。

まず1日目はラフティングがメイン!
内心あまりしたくなかったのですが;・・・
これがやってみるとかなりテンションが上がりましたww
男子のグループのボートとすれ違いざまには
水の掛け合いが始まり、びしょ濡れ
先頭だった自分はかなりのダメージw
髪はもうシャンプーをした後ですよww
落とされていた人もたくさんいて、
すごかったですねww
スーツの中が濡れることはなく
まったくの無傷でしたっ(*^▽^*)

そしてその日はニセコのペンションに宿泊。
なんと言っても夕食が半端なかった!!
コース料理で、もうお腹いっぱいで
幸せでしたぁ(*´∇`*)

2日目はルスツに行ってきましたっ
自分はそういうところが初めてで
ジェットコースターなどの絶叫マシーンに
乗るのが楽しみだったので、はしゃぎまくりでww
中でもハリケーンというのには3回乗って
かなり楽しかった!友の中には5回乗った人も・・・w

そしてその日の午後からは函館へ~
夜、函館山に夜景を観に行ってきましたよっ
運良く晴れていたので綺麗な夜景を見ることができました(*^_^*)

夜景

3日目は五稜郭タワーへっ
今回すごく楽しみにしていた五稜郭!!
タワーから見える五稜郭に見とれていましたw

五稜郭

タワーのなかにはこの人の銅像も・・・

土方歳三の像

リアルな土方さんwww
思わずカメラを構えましたねwこれはww
これが本当の鬼の副長なのかぁ~と
思いながら撮ってました\(^▽^)/
アニメとかになるとイケメンになりますねっ
これはこれで自分は好きだったり←えっw

そして次は函館で自主研修。
お昼は函館で有名なラーメン店で
塩ラーメンを食べました!
麺はちょっと固めで塩味もさっぱりしていて
すごくおいしかったです(*´∇`*)

あっ途中こんな動物に遭遇・・・

にゃんこ(=´∇`=)

猫ですっまぁ、見たまんまですねw
ほかにも何匹か居ました!
「可愛い~///」と自分達が騒いでいると
地元のおばさんが「その猫はここのアイドル的な
野良猫たちなんだよ~」とくれましたー
どうしてアイドルなんだろ?(^▽^;)
と思ったのですが追求しませんでしたw

そして赤レンガ倉庫群へ長居したり、
ソフトクリームを食べたりと
楽しかったのですが・・・
とにかく足が痛かった!・・・
運動とか全然してない私にはつらかったww

4日目はガラス工芸。
私はフォトフレームを作りましたっ
内容はフォトフレームにガラスで装飾するというもので
細かい作業だったので結構疲れました(;・∀・)
一つ一つガラスを置くのにも決まりごとみたいなものがあり、
大変でしたが、焼きあがったものが
ついこの前届いてイイ感じだったのでよかったですww

っとまぁ、長々と書いていきましたが
とても楽しく初体験のこともたくさんあって
思い出に残る修学旅行でした!!
函館にはまた、次は家族と行きたいなぁと思ったりww
それはさすがにないかww

ではっ今日はこの辺で(^.^)/~~~

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

