123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
※しばらくこの記事かTOPになりますっ
 最新の記事はこの下となるのでお願いします


今回、暑中見舞い企画を大々的に初めて行うことになりました!
去年はこの時期ブログをやってなかったこともあるのですが;w

そろそろ、その季節かなぁ~っとwww

ではっ詳しいことはこの下から↓

【参加条件】
・ファミディー投稿者である方か
 ツイッターで相互フォローとなっている方
・少しでも私と交流したことがある方
・私のこんな絵でも快く受け取ってくれる方

っとこんな感じだと思いますw

参加してやるよって方はこの記事に
非公開コメントで住所、お名前の記入をお願いします!
(前にハガキ交換をしたことがある方はリクエストキャラだけでOK)
ホームページ、ブログ、twitter、pixivなどのURLを
お持ちの方は書いていただけると助かります!(^▽^;)
(お持ちでない方は、メールアドレスを書いてほしいですっ)

私にリクエストしたいキャラについては
できるだけ、左の好きなゲーム、漫画、小説のキャラ
にしていただけるとうれしいです(*^_^*)
それ以外でも、資料があれば描けないこともないと
思うのでとりあえず言ってみてください*
無理だったらすみません(×_×;)

募集人数は10~15人くらいまでとなります!
(もしかしたら都合により少なくする可能性があります;)
締め切りは6月23日とさせていただきますっ
ですが、募集人数に達した時点で締め切りとさせて
いただきますので、ご了承くださいm(__)m

たくさんのご応募お待ちしておりま~す(*^▽^*)

【企画参加者】
・ラムネ
・ランラン・ルー
・小津沼静葉さん
・玲那
・三歩
・深山りゅうさん
・しじまちゃん
・ぴんくハートさん
・とっけさん
・金魚侍さん

* Category : 企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

