123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
嵐札幌ドーム最終日当選したーーーーーーー!!
やばい・・・やばいよ!
やったよ、最終日だよヽ(=´▽`=)ノ
去年は次の日学校だからって初日だったけど
今回は夏休み中だから最終日を
第1希望で応募しましたww
もう当選メール来た瞬間に叫んでましたよw
もう好きすぎてつらいっす;w

ホテルはもう、ツアー決まってすぐに
おさえたんで大丈夫なのですw
去年は当選してからホテルさがして
ほとんど埋まってたんで大変でしたからね;
ホント嵐はすごいな・・・
もし落選しても札幌には行こうってことだったんですが
やっぱりライブ観れたほうがいいですよね(*´∇`*)

いやぁ~
また生で観れると思ったら
ニヤつきが止まりませんね(´∀`*)
またアリーナ席だったらいいなぁ///
でも去年のミラクルな席はもう二度と
ないだろうなwwホントすごかったw
こればっかりは祈るだけだな・・・(,,゚Д゚)†

そして札幌行ったらもちろん!
アニメイトにも行きますよ~~
まだ2回しか行ったことないんです(__;)
だって住んでるところが・・・ねっ・・・
その度にお金が吹っ飛んでくww
ゆっちーのドラマCDに~薄桜鬼のグッズに~
青エクに~デュラに~BLEACHに~・・・・
もうったくさんあり過ぎますからねw
薄桜鬼恋みくじは絶対やらなければ・・・
絶対左之さん出てくるまでやってやんよw

今から札幌行くのが待ち遠しい~~

短いけど今日はこの辺でっ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

