123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
最近疲れ気味です・・・w
もう暑いし、体育祭の練習やらで;
体育祭に関しては長縄の朝錬あって朝早いので眠いですww

本当に持久力ってのがないんですよねぇ自分(^▽^;)
100メートル走とかリレーはいいんですけど
長縄とか結構きつくて・・・無理っ
5分間ぶっ続けで跳ぶとかないですよねぇ
まぁ、今年で3回目なんですけどね体育祭ww
なんとか頑張ってみますよ!

それが終われば夏休みですからねっ
でも受験勉強もしたほうがいいかな・・・
中3って改めて思うけど忙しいぃ

あっそういえば
さっき忙しいと言いつつ先週の土曜日
カラオケにリア友2人と行ってきましたww

自分はカラオケ6ヶ月ぶりくらいで
本当に久々でしたっ
歌う曲はいつも決まっていて
嵐、UVERworld、ボカロ、キャラソンとかなんですけど・・・
後半かなり崩壊してましたww
なぜかというと、リア友1人が童謡を
どんどん入れてしまって自分ともう1人とで
歌う破目に・・・ww
「いとまきのうた」とか歌いましたwww
もうとにかく崩壊しまくってましたww

あと、もちろんゆっちーの曲も歌いました(*´∇`*)
ちなみに絶チルの兵部京介の「ADVENT」を歌ったんですけど
歌詞見ながら改めてホントにドSな曲だなぁとww
でもこういう歌詞はゆっちーに合ってますよね(´∀`*)
もっと歌えばよかったなぁ~w

いやぁ~かなり楽しかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ

最後に最近全然イラスト載せていなかったのでっ

左之さん2

ばばんっ!左之さんですww
好きすぎなんですよ////
土方さん派の母はとにかく「エロい」しか言わないw
いいじゃないかっwていうかそれだけじゃないのにぃぃ( ̄□ ̄;)

前に描いたのは洋装だったので
和装っていうのかなぁw今回はそれで!
全然前描いたのとはえらい違いですよね;
自分でもよくわからない・・・

ちなみにこれは初投稿として
B`sLOGに送ってみましたっ
掲載されたら嬉しいんですけどね(^。^;)

ではっこの辺で~










* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【うへぇー( ̄Д ̄;;】
最近疲れ気味です・・・wもう暑いし、体育祭の練習やらで;体育祭に関しては長縄の朝錬あって朝早いので …
2012/11/04 08:37  まっとめBLOG速報
