123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
おとつい中間テストあって
今、開放感に満ち溢れていますww
期末テストよりは量が少なくていいのですが
やっぱり疲れます(__;)

でもっ今週修学旅行があるんです!
行き先は函館なんですが
なんといっても楽しみは
「五稜郭」!!
やっぱり新撰組の土方さんが
頭に思い浮かぶんですよねぇ~(*´∇`*)
彼が最後に戦った場所ですし←違うかも?w
くだらないとか言わないで下さいねww
自分にとってはかなり嬉しいことですから!
幕末とか大好きですしね~
るろ剣とか薄桜鬼とか銀魂?とかww
パラダイスみたいなもんですっ
ほかにも行くところはたくさんありますが
楽しんできたいと思います!

文短いけど最後にイラスト1枚~
臨也ハピバ絵
デュラララ!!の臨也ですっ
pixivに投稿した臨也のハピバ絵です(*´∇`*)
目を赤にしたほうがよかったなと後悔;
そういえば5月4日が誕生日なの、
シズちゃんの声やってる小野Dもそうなんですよねぇw
しかも臨也の声やってるヒロCはシズちゃんと
同じ誕生日ですしwびっくりしましたよ!
偶然とは思えないほどすごいですねww

【コメ返し】
ラムネ、えあすらっしゅさん、小津沼静葉さん


ラムネ

いやいや、全然デジタル慣れない(^▽^;)
機能とかいっぱいあるしねww
逆に君の画力が欲しい!!
少しでもいいからちょうだいっw


えあすらっしゅさん

こちらこそありがとうございました!
機会があればそちらにコメントさせて
いただくとかと思うので、これから
よろしくお願いします(*^▽^*)

小津沼静葉さん

本当に忙しいとブログ書けないんですよね;
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
そして、シズちゃん可愛いと言って下さって
本当に嬉しいかぎりです////
それに白ちゃんもギンも!ありがとうございます!
そしてブログリンク追加させてもらったので
よろしくです(*^o^*)

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
まさかの・・・
一ヶ月ほったからし
本当にすみません(__;)
パソコンは毎日と言っていいほどしていましたが
ブログ更新には至らなかったという・・・
これからはこんなことがないように
していきたいと思います!!たぶんw

ではっイラスト何枚か載せようと思いま~す

1枚目~
臨也&静雄
デュラララ!!の臨也さんとシズちゃんですっ
ちなみに、初めてこの2人描きましたw
描こう描こうと思っていたのですが、
なかなか描けなくて(^▽^;)
もうちょっとシズちゃんを可愛くしたかった!ww
背景は相変わらずの手抜きで
春ということで桜の花びらですw
デュラララ!!アニメ第二期やってほしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
もっと2人の絡みが見たいですしね!
小説まだ9巻買っていないので
早く買わなければと思います…>_<…
これを機に1~8巻まで読み返そうかなぁ

続いて2枚目~
白たん
BLEACHの白ちゃんです!
4月1日は白ちゃんの誕生日でしたー!
急いで描いたので雑ですが;
こちらも初描きでしたw
でもBLEACHキャラでこの日が誕生日なのは
花太郎も啓吾もなんですよww
ハピバ絵描くの白ちゃんと花太郎で
迷ったのですが結局白ちゃんになりましたっ
啓吾は残念ながら選択肢には無かったようですw
ごめんねっ啓吾w
白ちゃんはホント可愛いです///
一護のことを「ベリたん」って呼ぶのが
特に好きですヾ(@~▽~@)ノ

最後に3枚目~
ギン(*´∇`*)
これまたBLEACHの市丸ギンです!
こちらはデジタルで描きました~
ホント描きなれませんね;
完璧アニメ塗りにしましたっ
簡単だしねっ←
自分としてはBLEACHでギンの右に出るものはいません!!
猫目というかキツネ目というか
そしてアニメではあの京都弁っ(*´∇`*)
遊佐ボイスの威力ってヤツですねW
って前にも言いましたね;
だって好きすぎるんだもの!!
ギンの復活を願う!(○ `人´ ○) 

ではっこの辺で~ノシ

【追記にてコメ返し】
 ぴんくハートさん、深山りゅうさん

ぴんくハートさん

初めましてっぴんくハートさん!!
ファミディーでいつも絵を拝見させてもらっています^^
あの、リンク交換ということでよろしいのでしょうか?
こちらは全然okですので言っていただければ
すぐにリンク追加させていただきますので!(*^_^*)
これからぜひっよろしくお願い致しますね~


深山りゅうさん

コメントありがとうございます!
こちらでは初めまして深山りゅうさん(*^▽^*)
薄桜鬼私はDSでしかやったことがないのですが
左之さんが1番好きすぎです///
確かに羅刹化しなくて・・・もったいない!
土方さんは母が好きなんですよWW
でも皆好きですがねっ
あっACのCMついこの前、フルをリアタイでみることが出来ました!
情報ありがとうございました(*^o^*)

Return

* Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by えあすらっしゅ
リンクありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
左之さん
こんにちわ~っ
今回は左之さん描いたんで載せました!
初なもんで変ですが(^▽^;)
薄桜鬼の中で左之さんが1番好きですっ^^
あの千鶴に対する優しさがっ///
ゲームしながら千鶴そこ変われって思いますねww
酒飲んで、腹芸するところは最高ですっ←原田だけにw(すみません;)
でも、なんと言っても声ですよ!
ゆっちーーーー!!
思わず叫んじゃいますww
もっもうお声がっ////
素晴らしすぎて(*´∇`*)
さすがエロボイスの威力ww

そういえば随想録DS発売されてるけど
売ってないんだよね・・・
通販で買おうにも事情で買えないので(__;)
なんで置いてないんだよおぉー
本当に終わってる(ーー;)      

あっそういえば
アニメOVAのDVDが発売されますよね!
それぞれ土方編、沖田編、斎藤編、藤堂編、原田編とが
発売されますが左之さんは9月に発売されるそうですね?
間違ってたらすみませんm(_ _;)m
予約せねばと思っています!

それにしても震災の影響で
色々なイベントが中止されてますね
薄桜鬼~桜の宴~もなってしまいましたし;
そりゃあできる状態じゃありませんよね

最後にあのACのCMについてww
あれ、フルで見る確率は低いみたいですよね?
一回でもいいから見たいのですがw
なんか、いってきまスカンクっていうのがあるという話を
週刊遊佐浩二でゆっちーが先日言ってて
初めて知って、びっくりしましたw
短いバージョンでは並んですらもいないですよね(^▽^;)
それ以前にゆっちーがそんな細かいところまで
見ていることに驚きましたけどww

ではっ今回はこの辺で~
* Category : ゆっちー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
また、更新遅くなりましたが・・・
とりあえず投稿絵2枚ほどできているので
早速載せようと思います(^▽^;)

まずは1枚目~
S×3^^
これはイラギャラに投稿しようと思ってる
頭文字がS?の男キャラ3人ですww
サタンも入れようと思ったんですが・・・
入らなくなってしまったの・・・
結局、諦めました(__;)
サタンよ・・・すまぬっ!w
機会があったら今度は4人入れて描きますよ(*^▽^*)
今思ったけど、1番まぐろが輝いて見えるようなww
しっかし背景ホントにひどいぃ
sのつもりで書いた模様が
ラーメンのどんぶりの模様に見えるw
それぐらい気にしないさっ( ̄∇ ̄)

次2枚目~
ユウキ、ガン( ゚д゚)ガレ
ヒロバコあてにユウキ描きましたっ
ちなみに初描きです!・・・
うんっまったく似てないっw
絶対これ、ユウキだってわかりませんね;
もっと似せる努力をしようと思います・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
それにしても、ユウキはあまり人気がないのは
どうしてなんだ?だって可愛いしカッコイイじゃないか!?
明るくて可愛い男の子好きだぞ私はっww
いつもユウキを応援してるぞーーーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いやっカレンちゃんも好きなんだけどさっw

とりあえず少ないけど投稿絵はこんな感じです(*゚▽゚)ノ

それにしても東北の大地震すごいですね・・・
今回は地震の被害よりも
津波の被害がひどくてほんとに
テレビで見ますが唖然としてしまいます(×_×;)
被災者人が一人でも多く助かってほしいと祈るばかりです・・・



* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
またまた更新遅くなってすみません(×_×)
てか何度目だよ、このセリフ・・・
動画見たり、絵描いてたりばっかで
ブログほったらかしにしてました;

気を取り直してっ今回は、
タイトルで書かれてる通り
BLEACHの市丸ギン描きましたよ~^^
市丸ギン
これ最初は落書きだったんですけど
色塗りたくなっちゃって
いつのまにか本書きにww
ほんとにギンが好きすぎなんですよっ///
だって、あの遊佐さんの京都弁が最高で
笑顔の中に黒さがあって
皮肉なこと言ったりするっ
そこがたまらなく好きです(´∀`*)

まぁ、後は結構猫目好きだったりする・・・w

アランカル大百科ではあの可愛さが///
ちょっとキャラ崩壊してますよね?ww
アランカル達のの扱い大変そうだよなぁ~
なんて思ったりもしましたw

あっ後、最近ではアニメで
あまり目を開けないギンがっ・・・!
目を開けてめっちゃ興奮してましたっ
漫画で展開わかってたんで、
目あけるのは知っていたのですが
やっぱテンションが上がりますよ~~
でもその後、・・・展開わかってるけどっ
・・・悲しすぎた、泣けた( TДT)
もう見たくないなんて思った・・・

BLEACHアニメそろそろ終わるみたいですねぇ
漫画は続いてるけどアニメはきれのいいところでって感じ
うちの原点はBLEACHだからなぁ
第二期とかやってくんないかな・・・って
考えるの早すぎかw
最終回はじっくり何回も見ますよ!

最後にこれも載せます^^
市丸ギン②
久し振りにpixiaで描いたギン
pixiaで描くのうまくなりたい今日この頃です・・・w

【コメ返し】
べ様Loveさん、恋歌さん






べ様Loveさん

初めましてっコメありがとございました!
ファミディーで私の絵を!?
いえいえ、ほかの投稿者様の絵と比べたら・・・(^▽^;)
そして、まぁ世間的に見ればオタクなんだと
思いますよww自分でよければ絡んでやってくださいww


恋歌さん

あの源田をイケメンと言ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
ちょっとパフェが変になってへこんでたんで、
かなり嬉しいですww
そして、恋歌さんも理科苦手なのですね
自分はいっつも頑張っても全然いい点数が
取れないので諦めてます(^▽^;)
まぁ、お互い頑張りましょうw

Return

* Category : BLEACH
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
